いだいら観音の里の「2月9日(日)観音の里祭り」は、終了いたしました。

2月9日(日)に行われた、訪れた人には、幸運を呼び込む観音の里祭りは終了致しました。
寒い最中ではありましたが、大勢の方の御来場をいただきましてありがとうございました。 今後の御幸運をお祈りしております。

いだいら観音の里一同


 今年のトレッキングコースは、観音様をお参りしながら「井平城の戦い」の史跡巡りのコースになっております。またトレッキングに参加される方には、お弁当・お茶と合わせて「観音井平餅」が付くようになりました。
いだいら観音の里の「2月9日(日)観音の里祭り」は、終了いたしました。


松山観音堂では、10時から投げ餅がおこなわれ、十一面観音菩薩がおられる仏坂 竹馬寺では、13時45分からの餅投げの他に甘酒や焼鳥が振る舞われます。
いだいら観音の里の「2月9日(日)観音の里祭り」は、終了いたしました。


今年も大勢の方の御参加をお待ちしております。


同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「2月9日(日)観音の里祭り」は、終了いたしました。
    コメント(0)