いだいら観音の里の「愛らしい羅漢 3」

長興寺の本堂へ向かう道の両端には、十数体の色々な仕草をしている愛らしい羅漢が居られます。その仕草にどんな意味があるのか分かりませんが、私ならこんな風に考えます。

難しい本を読み、困難なことにも多く遭い、そして乗り越え悟りを開いた!
いだいら観音の里の「愛らしい羅漢 3」
と思った矢先、煩悩なかなか拭い切れず、これで私は、会社を首になってしまった。
いだいら観音の里の「愛らしい羅漢 3」
菩薩への道は、直ぐそこにあると思うのに・・・
再びもう一踏ん張りだ!
いだいら観音の里の「愛らしい羅漢 3」



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「愛らしい羅漢 3」