いだいら観音の里まつり「ウォーキング」

いだいら観音の里まつり「ウォーキング」
観音の里まつりが、行われました。私は、ウォーキング担当なのでその話をさせていただきます。空は、晴れ渡り、歩き始めは、やや寒いと感じた気温も、松山観音堂をお参りする頃には、時折吹き付ける風も気持ちが良いと思われる絶好のウォーキング日和となりました。




今日は、浜松大学のボランティアの女性2名(井上麗華さん、袖山愛美さん)と戸田建設の社長に応援していただき、朝から活気がありました。
いだいら観音の里まつり「ウォーキング」


ウォーキング参加者33名でしたが、参加者は、とても楽しげで次の再会を誓い合いました。浜松大学とは、今後も益々の交流を深めていけたらと、思っております。
いだいら観音の里まつり「ウォーキング」



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里まつり「ウォーキング」
    コメント(0)