いだいら観音の里の「梅雨の晴れ間」

いだいら観音の里の「梅雨の晴れ間」曇りや、雨の日が長い間続いておりますと、青い空が見たくなります。雨が降り止み
望んでいました青空が雲の合間に見えてきました。すると気温が、うなぎ上りで32℃
蒸し暑くてかないません。すると曇っていても涼しい方が良かったと直ぐに思うようになりました。私の気持ちなんて全くいい加減なものです。



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「梅雨の晴れ間」
    コメント(0)