いだいら観音の里の「あじさい通りでの一時」

いだいら観音の里の「あじさい通りでの一時」ススキの穂が目立つ季節になりました。日中の汗ばんだ体を、癒すような過ごし易い黄昏時、西の空は茜色に染まり、伊平川を吹き抜ける風が、更に爽快感を感じさせるあじさい通りで、子供と犬と母親らしき人が、自然と戯れているかのように、一時を過ごしております。観ているだけで微笑ましくなります。



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「あじさい通りでの一時」
    コメント(0)