いだいら観音の里の「色づく秋」

いだいら観音の里の「色づく秋」今日は昼からぼつぼつと小ぶりの雨が降ってまいりました。天気予報によりますと今日の雨を境に一段と増していく寒さを報じております。しばらく、日常の仕事に捕らわれて、周りの景色に目を留めることが無かったのですが、見慣れた景色に色が添えられていることに気づきました。黄色や赤の色に染まっております。少しばかり残っておりました桜の葉も無くなり、伊平川に一面に勢力を保持しておりましたススキの穂にも白いものが目立つ様になってまいりました。いだいら観音の里の深まりゆく秋の紅葉は、雅な里へと変化をしているようです。



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「色づく秋」
    コメント(0)