いだいら観音の里の「観光案内人 リーダー」です。

いだいら観音の里の「観光案内人 リーダー」です。
いだいら観音の里の「観光案内人 リーダー」です。
いだいら観音の里の「観光案内人」は、数名おりますが、そのリーダーが野末順一さんです。里人からは、親しみを込めて「順ちゃん」と呼ばれております。
観音の里を訪れる方が数名集まれば、いつでも連絡してください。
「順ちゃん」以下数名の観光案内人が喜んで「いだいら観音の里」をボランティアで案内させていただきます。
 TEL 053-544-0332(土日祭日を除く)9:00~15:00
Fax 053-544-0649
 Mal ikd008@ikeda-kougyo.co.jp

電話では、つながらない場合がありますので、FaxかMalにての連絡をお薦め致します。



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「観光案内人 リーダー」です。