いだいら観音の里の「台風一過」

いだいら観音の里の「台風一過」台風17号一過、今日は夏を思わせる汗ばむ陽気となりました。林森神社の御祭りを1週間後に控えて、日曜日には、伊平1区による清掃作業が行われました。神社境内裏の小高い林や周辺の草刈り、境内を掃除、雑巾掛け朝から半日の作業でしたが、さっぱりとした風情になりました。その甲斐もあり、台風はあっけなく通り過ぎていきました。



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「台風一過」
    コメント(0)