いだいら観音の里で「オランダ国際園芸博覧会を再現」

いだいら観音の里で「オランダ国際園芸博覧会を再現」浜松市北区女性団体連絡協議会主催「オランダ国際園芸博覧会を浜松で再現」が11月2(土)9:30~16:00、3日(日)10:00~16:00いだいら観音の里、旧伊平小学校グランドで開催されます。販売コーナーでは、苗木、鉢類、アートクラフト、地場産物等が並べられます。又体験工房もあり押し花のしおり、フラワーアレジメント、寄せ植え、そば打ち体験等があります。そんな内容のチラシができあがりました。大勢の人が伊平(いだいら)に集まってほしいと思います。



同じカテゴリー(観音の里だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里で「オランダ国際園芸博覧会を再現」
    コメント(0)