3月観音の里だより「春の到来」

3月観音の里だより「春の到来」3月観音の里だより「春の到来」
春の陽気になってまいりましたこの頃、桜(ソメイヨシノ)の九分咲きのその先に見える「ふじおか公園」の桃の花、そして辺り一面が桜の荘厳な彩に染まってまいりました。春の協奏楽の始まりです。山々の谷間で暮らしていながら、忙しい日々に捕らわれ季節の変化に目を向ける余裕が、無いことは残念な事です。かつて伊平は、たいへん栄えた村でありました。
こんな自然を、守りながら再び栄えた地域になることを私は、信じます。



同じカテゴリー(観音の里だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月観音の里だより「春の到来」
    コメント(0)