いだいら観音の里の「住宅修築なんでも屋の仕事(1)」

いだいら観音の里の「住宅修築なんでも屋の仕事(1)」
いだいら観音の里の「住宅修築なんでも屋の仕事(1)」
5月14日の便りの中で、いだいら観音の里の「住宅修築何でも屋」こと野末和夫さんのことを記事にさせていただきました。彼は本当に何でもできます。
写真は、私が仕事の為に使おうとしている機能作業台です。この作業台を使うと
今までの作業が、楽に、簡単にでき、その為作業能率が20倍にアップします。
私は、その作業台を彼に依頼しました。「こうやって、こうなる。この様な物を創ってほしい」と二言三言説明しただけなのですが、もちろん図面などありません。「分かった」
といったきり、1日半掛けて、私が想像していた物以上の物を創っていただきました。

TEL 090-1410-4713






蛍(ホタル)のご案内申し上げます。
いだいら観音の里の多くの清水に蛍が、ちらほら観られるようになりました。気温は例年より低いのにかかわらず、例年に比べるとだいぶ早く出たように思います。蛍(ホタル)は、「つゆ入り」を待って現れるのでしょうか?例年に比べて「つゆ入り」は12日早いと聞きます。



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「住宅修築なんでも屋の仕事(1)」