いだいら観音の里の「夏の日の遠い思い出」

いだいら観音の里の「夏の日の遠い思い出」私は、子供達に「遊んでほしい!」とせがまれると、よく小川に連れて行ったような気がします。













その小川は、浅く、緩やかな音を立て流れています。川の中ではハヤが群れを成して泳いでおり、時折ひらひら飛んでくるトンボの羽が照りつけるような太陽の光に反射して輝いておりました。子供は、魚を見つけると、嬉々として川へ、そして私は涼が摂れる木陰を見つけ遠くから子供たちを観ておりました。そんな長閑であったころの夏の日の遠い思い出が、ふと浮かんでまいりました。
いだいら観音の里の「夏の日の遠い思い出」


いだいら観音の里の「夏の日の遠い思い出」



同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「夏の日の遠い思い出」
    コメント(0)