いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」

紅葉も始まる山里 「いだいら観音の里」秋の観音巡りなどは、いかがでしょうか?
「願い」をすれば生きる希望が湧いてまいります。

長興寺と
いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」


松山観音堂には、
いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」


二人の聖観音菩薩様が、居られます。例え窮地に追い込まれても「南無(なむ) 観世音菩薩(かんぜおんぼさつ)」と願えば、誰でも助けてくださいます。
いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」


真に強く清らかなる境地を、願う人は「千手観音菩薩」です。

「いだいら観音の里」松山観音堂に居られます馬頭観音菩薩様の微笑は、私たちが到達すべき心境を見せてくれております。こんな笑顔で暮らせる心境ならば家内安全、夫婦円満は間違いありません。
いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」


十一面観音菩薩様は、家族が、そして皆が供に助け合って幸せに成ることを、願っております。
いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」





同じカテゴリー(観音の里新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いだいら観音の里の「山里 秋の観音巡り」
    コメント(0)