3月観音の里だより「弥生の桜」

3月観音の里だより「弥生の桜」3月観音の里だより「弥生の桜」草木がいよいよ生い茂る時期、桜の花は、私たちの心を和ませてくれます。
いだいら観音の里でも、見事な桜の花があちらこちらで観ることができます。時折枝を揺らす風は、花を散らし川に舞い落ちる花びらは優美でもあります。遠く観える山桜もまたすばらしくほのかな明かりにも似た情感を与えてくれます。ほんの小さな町の、毎年訪れる出来事ですが、弥生の桜は、ささやかな幸を運んでくれます。



同じカテゴリー(観音の里だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月観音の里だより「弥生の桜」
    コメント(0)